5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

net:ネットウォッチ[レス削除]

177 :桂花:03/10/16 13:05 HOST:AirH-32K-827.enjoy.ne.jp
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    入りきらなかったのですがあと687〜691までお願いします。理由はこのサイト管理人と吊るされた人は元々仲がいいんです+付き合いは長いしお互いに相互しあってます
    今回のことは少し落ち度があったかもしれません。でも、こんなにこけにされることまでしたんでしょうか
    板の住人同士+管理人がOKと承諾しているのなら何の問題もないのに空気の読めない一見さんか
    私怨絡みで吊るされて…。たくさん迷惑がかかっています、黙ってやりすごすのが一番いいんだと思いました
    我慢して耐えてほとぼりが冷めたらいいと
    でもまた話題に上げられてもう我慢できません、掲示板に普通に書き込んだって無意味だと思いました
    削除要請聞き届けてもらえるかわかりませんが…どうかお願いします
    消された後もまた同じ様に書き込まれるかもしれません。お願いします、どうか削除してください
    被害内容:上げられたURLへ直々書き込み、吊るされた本人のサイトに書き込み、リンク先のサイトに度々飛んで無駄にカウンタを回す、興味本位へのメルマガの購読者が増加

私は長い付き合いをしている友人です。今回のことは私怨が絡んでいるだけなんです
    どうしていきなり2で晒されて長引いてネタにされないといけないんですか
    どうしてこんなに酷いことをされなきゃいけないんですか
    当人同志がいいって言ってることなのにどうして…
    本人に頼まれたわけではありません、全て私の要望です。もし削除してもらえるのなら、この要請を出した時点で関係する書き込みが増えていた場合そちらも削除してもらえないでしょうか
    お願いします

267 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)